2019-09

競馬

[武豊のお抱え馬主!?]株主会社キーファーズの特徴を探りました

武豊騎手と蜜月の関係と言われる新興馬主キーファーズとは何者なのか?データなどからキーファーズの特徴について探ってみました。
日常生活でのお役立ち情報

[実績作りで悩まない!]私のハローワーク簡単職業相談術

ハローワークの職業相談って何を相談すればいいの?この記事では私が実際にハローワークで実績作りのために行っていた職業相談のテクニックを解説しています。もう職業相談で悩む必要はありませんよ!
競馬

萩原清厩舎は本当に牝馬が不得意なのか?理由は?[一口馬主的考察]

関東の名門、萩原清厩舎は牝馬の活躍馬が少ないことで有名です。しかし今年は牝馬ノームコアでG1制覇を飾りその評価に変化が見られます。この記事では萩原厩舎に牝馬の活躍馬が少なかった理由を探ってみました。
競馬

木村哲也(キムテツ)厩舎が不人気な理由を考える(一口馬主的考察)

ノーザンファームからの信頼を集め多数の良血馬が在籍する関東美浦の木村哲也厩舎。しかし何故か一口馬主フリークたちの間では不人気な厩舎として有名です。この記事ではキムテツ厩舎が何故不人気なのか原因を探りました。
健康、トレーニング

[握力100kgも目指せる]究極の握力強化器具「Xグリッパー」とは?

握力100kgを目指すためにはどのようなトレーニングを行えばいいのでしょうか?最短で目指すなら「Xグリッパー」という握力強化器具を使用することをおすすめします。この記事では究極の握力強化器具Xグリッパーとは何かを解説しています。
競馬

池添学厩舎は本当に学ばない厩舎なのか?[一口馬主的考察]

一口馬主の世界ではNG厩舎と呼ばれ不人気厩舎の一つになってしまっている池添学厩舎。しかし実際のところはどうなのでしょう?この記事では冷静な視点から池添学厩舎について考察しています。
日常生活でのお役立ち情報

[値段が安いだけじゃない!]カプセルホテル宿泊のメリット10選

カプセルホテルに宿泊したことはありますか?安いという以外いいところが無いようなイメージのカプセルホテルですが実はビジネスホテルよりも宿泊自体を楽しめます。宿泊歴50回以上の私がカプセルホテルの良いところについてまとめました。
健康、トレーニング

[リアル花山薫]握力130キロの怪物・新沼大樹の秘密のトレーニングとは?

トランプをちぎり、苦もなくリンゴを握りつぶす握力130キロの怪物・新沼大樹氏。実は彼の握力は知る人ぞ知る秘密の握力トレーニングで培われたものです。その秘密のトレーニングとは?
スポンサーリンク