2019-02

日常生活でのお役立ち情報

[ルンバの半分の価格]中国製ロボット掃除機アイライフ(ILIFE-V3sPro)はコスパ最強です

口コミ、評判ともに高いアイライフ(ILIFE-V3sPro)という中国製の格安ロボット掃除機を1年間使用しての感想記事です。私は基本的な使い方しかしていないのですが、購入を考えている人は参考にしてみてください。
日常生活でのお役立ち情報

[確定申告の待ち時間たった5分!]還付申告なら書類は15分で作れる

還付申告の書類はネットで作成してから税務署に行くことをオススメします。税務署で職員と一緒に書類作成しようとすると3〜4時間待ちは当たり前です。でも家で書類作成していけば提出だけなので待ち時間5分ですみます。
テレビで得た情報

[NHKあさイチ]お金がたまる裏ワザは片付けにあり。その秘密とは?

2月25日のNHKあさイチは「お金がたまる極意は片付け方にある」という特集でした。興味深い内容でしたのでまとめてみました。ぜひ参考にしてください。
ペーパードライバー克服

車持っていない人のペーパードライバー克服にはカーシェアの利用がオススメ

ペーパードライバーが運転を練習するにはどこかで車を借りる必要がありますよね。私はレンタカーよりカーシェアリングを利用することをオススメします。安価なカーシェアリングならレンタカーでは出来ない毎日1時間だけ運転練習するということも可能ですよ。
ペーパードライバー克服

私の出張型ペーパードライバー講習体験談[どこまで上手くなったか]

出張型のペーパードライバー講習というものがあるのをご存知ですか?私は10年以上も車の運転をしていなかったので再び車に乗るためにこの講習を受講して見ました。その時の内容や時間、料金などを備忘録的にまとめています。
テレビで得た情報

ジャニーズ所属のバーチャルアイドル海堂飛鳥と苺谷星空とは何者か。

ジャニーズ所属のバーチャルアイドルって何者でしょうか。2月19日の突然の発表でしたが少しずつ詳細がわかってきたので調べて見ました。
競馬

山紫水明って馬主は何者?最近競馬界で活躍著しいので調べました

パクスアメリカーナやスマハマなどの馬主である山紫水明という人物は何者なのでしょうか。持ち馬のほとんどが勝ち上がるという活躍のわりには情報が何もありません。そこでこの謎の馬主山紫水明について調べてみたら恐るべき事実が?
競馬

[馬主資格剥奪か?]青汁王子こと三崎優太が逮捕でベガスナイトの17はどうなる?

「青汁王子」こと三崎優太が脱税で逮捕されました。この三崎氏は競走馬の馬主としても知られ昨年のセレクトセールで4頭もの競走馬を購入しています。でも逮捕されたらおそらく馬主資格剥奪ですから4頭の競走馬は一体どうなるのでしょうか?
健康、トレーニング

短期間で握力60kg超えを達成させるグリッパートレーニング

強い握力が欲しくないですか?やっぱり男なら握力60kg以上は欲しいものです。私はある器具を使ったトレーニングをすることで短期間の間に握力60kg超えを達成しました。その秘密のトレーニングを教えます。
タクシードライバー転職

グリーンキャブの電話説明会の内容をレポートします

グリーンキャブの求人の詳細を知りたくないですか?特に保証人関係はどうなっているのかなどは情報がありません。そこで私は直接電話をかけて色々聞いて見ました。これからグリーンキャブに就職を考えている人は必見です。
スポンサーリンク