2019-03

競馬

アーモンドアイとサートゥルナーリアの3つの共通点とは?

史上最強牝馬とも言われているアーモンドアイと名牝シーザリオの最高傑作サートゥルナーリア。この2頭には強さ以外にも非常に似通った点が多数あることをご存知ですか?最強馬2頭の共通点を探って見ました。
タクシードライバー転職

東京のタクシー会社説明会に参加したのでレポートします

東京のタクシー会社の説明会に参加してきました。今回は3社に伺ったのですがその時の内容をまとめています。これから東京のタクシー会社の説明会に参加しようと思っている方は雰囲気だけでも参考にしてください。
タクシードライバー転職

タクシー運転手の年収は400万?いやいや500万以上稼げます

タクシー運転手の平均年収は400万?いやいや条件次第で年収500万以上稼げます。私が実際に全国のタクシー会社の説明会でその条件を聞いてきました。そうタクシーで年収500万以上稼ぐには条件があるのです。タクシー運転手に興味のある方は必見です。
競馬

史上最強馬級評価の怪物サートゥルナーリアの7つの弱点

2019年牡馬クラシック戦線の主役であるサートゥルナーリア。その高いポテンシャルは3冠馬級とも評され断然の人気に押されるでしょうが、様々な不安材料も抱えている馬です。クラシック戦を前にサートゥルナーリアの弱点を洗い出してみましょう。
未分類

[刃牙、独歩、末堂、本部登場]グラップラー刃牙第1巻マンガ書評

1992年に発売された刃牙シリーズの第1段グラップラー刃牙の第1巻を読んでのマンガ書評です。
日常生活でのお役立ち情報

[コスパ最強]ハイセンスの4Kテレビ50A6800の評判は本当なのか

ハイセンスという名前のテレビメーカーをご存知ですか?このハイセンスというメーカーの作る4Kテレビ50A6800が10万円以下の価格にもかかわらずものすごく評判がいいのです。その評判や理由について詳しく調べまとめました。
スポンサーリンク